nanaxi’s diary

在東京東 日記

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

チャーター機

こんなところにも日本人であってよかったと思えることがw 国がヒコーキを用意して中国脱出!チャーター機に乗って帰国。4人に症状が( ゚Д゚) 信じよう日本 心配ならスゴイマスクを買えばいいwww 日本製w 楽天 【先着レビュー特典対象品】ピッタリッチ 日…

すかいらーく 24時営業終了

すかいらーく24時間営業終了とか。これはこまったw 逃げ場がなくなったではないか。いろいろやらかしたら終電もなくなり行先のない人たちを救う場所。冬場は特に有り難かった。ガストもバーミヤンも巻き込まれて終了なんて、、、夜遊び禁止と言われているよ…

三菱電機

やるね三菱電機♪ CM 宣伝だけじゃない。規模の大きい会社はほんとうにいろいろある。それだけ社会的影響が大きいわけだから、しっかりしてもらわないと。話題ばっかりさらってもしかたない。わが家の霧ヶ峰そろそろ更新。なやましい、、、ダイキンかなw #三…

ホットタピオカミルクティー くら寿司

なんで寿司屋で「タピオカミルクティー?」ホットだからっ!なるほど「あがり」みたいなもんでだねw ちゃうやろっ!とツッコミ入れたくなりましたw 100円回転すしやの逆襲www ですかねwww 【送料無料】井村屋 レンジで簡単タピオカミルクティー 1…

山田涼介 JUMP

カンガルーパンチしかしらない ちょう軽快なイケメン男子かw 家族が好きだから名前を知っているだけで カンガルーパンチのドラマ名も忘れたw メンバーで行動すると 会社でもそうですが必ずキレる場面はでてきますね 自然なことです どう対処するかで 長続…

ウルフムーン

初めて知った ウルフムーン これもTwitterのおかげか SNSをつかいこなせなくとも ある程度わかればなんとかなる 金曜ロードショーで 投票の結果コナンが放送されていると 勘違い これもSNSをテキトーに 斜め読みした結果www どこまでちゃんと使うかなんて…

無罪証明

森法相の発言が炎上してる 意味がわからなかったけど 「ゴーン氏、日本で無罪を証明せよ」と 言うことがおかしいらしい。 検察側が「有罪を証明」しようとしているときに 「無罪を証明せよ」といったらおかしいいらしい。 気にもしてなかったけど 立場がかわ…

イラン 報復

戦争勃発とかやめてほしい。 トランプ大統領は そもそもイランの報復は想定内でしょうけど 同盟国の日本に利益は全くない 兵器産業をもつ米国やロシアが活況 いつも兵器の使用期限前になると 戦争をはじめているんじゃないかなと 疑いたくもなる。 北朝鮮の…

日経平均株価

大発会で大幅下落 500円ちかく値下がりしてしまった。 保有金額は多くないですが 下がったときだけ気になる株価w トランプ大統領による 株価操作w(語弊あり) そして本日300円以上もどしたw この2日間で相当儲けた人がいるw 世の中って 知ってい…