nanaxi’s diary

在東京東 日記

K-1 ファイター ハワイ

K-1ファイターがハワイで挙式のニュース。

えっ?K-1ってまだやってたんですね、久しぶりに観てみたい。

だれ?卜部弘嵩氏 知らなかったw

だれと?高橋ユウさん 知らない すみません

↑これから芸能通なる気持ちでログしよう!

 

一世風靡(表現が古いっ)したK-1は過去のものかとおもってましたが、ファイターがいるってことはやっているのでしょう。(未検索、後でします)

 

画面に食い入るようにして観戦し、筋トレにも励んでいたころが懐かしい。

ある意味「純粋」←こんな気持ちにしてくれるエンターテインメントが減っている?

 

テレビよりネット!

やっぱりもっとネットで調査(検索)して、時流にも乗っていかなきゃです。

 

人生を楽しむ条件に、ネットの時代を悲観するより逆手にとって楽しむ方法を考えたい。

日経新聞を読んていますが、三面記事とよばれるトップはもはや1日遅れ。

経済ネタはしっかり読めるし、面白い新商品・新技術は日経から学べるからやめるつもりはないけれど。

紙媒体とネット媒体は「目的」をもって使うと新し自分に出会えるかもw

 

流されない、でも流される

その力をうまく使って波に乗るw

サーフィンする人に成功する社長が多いのはそれなのかw