nanaxi’s diary

在東京東 日記

オリンピック チケット

当選!!!

いえいえ買ってませんw 次回チケット販売にかけてます。

 

運営側も初回販売は今後の販売方法を練るための施策だったとのこと。

買う側も同じく様子見ってありですよね。

 

2席以上で応募した人は、落選しているもよう。

もちろん、開会式や閉会式など超人気席はどのみち無理だった様子です。

1席単体で応募した方は、私の周りでも数名当選されてました。

 

対策として、人気はやっぱりさけるしかなく

1席でも取りに行った方がいいと思う。

 

応援するんですから、できれば最低でもペアがほしいので。

希望だけは応募しておく。

 

次回のチケット販売は「先着順」とかむちゃな計画らしい。

サーバーパンクするでしょ、、、

 

店頭での販売もあるようですが、暴動・強奪が発生しないか心配。

日本だからないか。

 

あとは、海外のお客さん用の枠が今後どうなるか。

当選した人が全員日本に来れるとは限らない。

 

残り物には福があるwww

 

まだまだ諦めませんよー