nanaxi’s diary

在東京東 日記

誤認逮捕

自分がその立場になったことを想像するだけで、

空恐ろしい。(←表現あっているかなw)

 

東京に上京してきて一番驚いたのが「警察官の態度」

田舎の警察官になれていたので、あまりにも違う態度・対応にドギマギしたものです。

 

愛媛県警ってやっぱり地方の警察官なんでしょうか?

私の地元の警察官と同じなら、、、

 

「めっちゃ怖い!」

 

20代の女性も自白を強要されたとのことですが、相当コワかったんじゃないかな。

地元の方言で一番怒っているバージョンで話をされます♪

 

↑これが一番怖いんです。方言で「オラー」的なこと言われたらどすが効いているというか「おまわりさん?それともやくざ?」と言いたくなるくらいです。

 

どやされたら=自白しそう(注 してなくてもw

 

自白強要されたわけで冤罪ってやつですよね。誤認逮捕っていうのもなんか違うなぁー。

 

違和感ありありです。