nanaxi’s diary

在東京東 日記

にわかファン ラグビー日本代表

ラグビー日本代表負けちゃましたが、前半戦は「もしかしたら4強入り?」と思わせるほどの競り合いを展開!手に汗握りましたw 

 

後半戦中に発生したファールから、ペースが乱れたところを完全に南アフリカが一気に王者の貫禄でグイグイ押し始めると、今までの日本代表の試合ムードとは違う試合運びになっていくのが、にわかファンの私でもわかった。

 

全く日本の選手に気持ちよくプレーさせてくれない。

 

全大会で南アフリカに勝利しているといるから、じゃあ勝てるというレベルの相手では全くないってことですね。

 

それでも今日まで本当にいい試合を見せていただきました!

心からお礼が言いたいです!有り難うございました&お疲れさまでした!

 

私はラグビーは全く知りませんでしたが、

これからちょくちょくいろんな人が試合を観るようになるんじゃないかなw