nanaxi’s diary

在東京東 日記

無断キャンセル

飲み会の遅刻常連組でしたが、

無断キャンセルいたしません。

(既に飲み会代は徴収済だったから)

 

遅刻も仕事をギリギリまで頑張っていたからこその遅刻。

飲んでしまったら車も運転できなければ明日の仕事の用意もできない。

 

幹事さん毎回ごめんなさい。

でも無断キャンセルして飲み会代を踏み倒したりもしなかったので、

許してください。

 

先輩たちも遅れたことをいいことに「駆けつけ一揆ぃ~♪」と叫んで、

盛り上げるネタに私を使ってくれてましたね。

 

無断キャンセル=偽計業務妨害になるって初めて知りました。

今思えば犯罪を犯さなくてよかったw

 

もし行けなくても幹事さんが立て替えてたかwww