nanaxi’s diary

在東京東 日記

仕事納め

一足先に

仕事納めさせて頂てましたが、

 

自宅にいる方が忙しいw

日ごろためにためて私用が

 

銀行やら届け出やら

郵便局やら買い出し。

 

全然1日では終わらず

さらにポカミスの連続で

2度のやり直しなど・・・

 

仕事なら大目玉を食らっているところですが、

そこは私用なのでセーフw

 

勤め先は

海外とのやり取りが多いので

スマホを見るとゾッとします。

 

欧米はクリスマス休暇明けで

リフレッシュした勢いでガンガン仕事中

おかげでメールやら仕事が、、、

 

勤労意欲高すぎだよキミたち

とアメリカ人に言いたいw

 

1月5日までお休みをいただく予定ですが

毎度社会復帰できるのか不安になる。

 

毎年のことだし

諦めて私用に没頭しよう♪

 

まずは子どもがにプレゼントした

マリオオデッセイでもやりますかw

ゲーム下手の私でもできるので楽しい♪

 


スーパーマリオ オデッセイ ~旅のガイドブック付き~ - Switch
【Nintendo Switch】スーパーマリオ オデッセイ ?旅のガイドブック付き? 任天堂 [HAC-R-AAACA NSW スーパーマリオオデッセイ w/ガイドブック]

#仕事納め