nanaxi’s diary

在東京東 日記

北斗 ケンシロ

22時半にアラームが鳴ってあたたたたぁ~ってか。北斗と言われても全然知らない人だった。以前入れていたアプリのnhkラジラーもほぼ使ってないし「お前はすでに死んでいる(ケンシロウ)」年齢がばれるw 

iPad

週末に人がたくさん出歩いていて驚く。さらに驚いたのが「iPadが無い」店頭在庫が全然ないことにさらに驚いた。コロナの影響で中国からの入荷予定が未定で販売のお兄さんも困り顔。欲しかったのは「 iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB」これ最高のタブレットですよね。LAVIEは安いがメモリ2Gでandroid古い、HAUEIはもはやandroid搭載できなくなる運命。iPad mini45800円と高いminiなのになぜwww

楽天はもう定価で買える在庫がなくて、、、、Amazonはまだ定価で買えるし383ポイント付き。これもいずれなくなるね


Apple iPad (10.2インチ, Wi-Fi, 32GB) - ゴールド