nanaxi’s diary

在東京東 日記

大雪警報

ドンドン下がる気温、手元でさしているのは1℃。朝は3℃でした。雪は3㎝を超えたところ。大雪警報?!マジですかwそれほどひどいとは思えませんが3㎝で大雪警報

日曜日だし交通機関の乱れも心配ないし、そもそも不要・不急の外出自粛要請中!緊急車両は大変ですが一般人は巣ごもり。3月の雪を眺めているだけですね。

桜も雪景色かな?こんなシチュエーションはないので、雪が小康状態になったら近所の並木に撮影に行ってこよう。人が集まるようなところじゃないからいいかな?

マスク着用で他の人との接触を避けてササット撮影して帰ってこよ♪3月も末に雪とはね~