nanaxi’s diary

在東京東 日記

コロナビール

必要不可欠なものではないので「生産停止要請」メキシコ政府?そんなこといったらほとんどのものが必要不可欠じゃないモノばかりですよ。消費が落ち込んでいて経済対策とか考えたら嗜好品もコロナが蔓延する原因とかよほどのことがなかきゃいいなじゃいかと。メキシコ政府の本意がが分からないのでアベノマスクと同じことかな。

コロナビールがしばらく飲めなくなるのは嫌ですねーそもそも繁華街とか人の集まるところに行けないけどね。ネットでコロナビールを買うことなんて考えてませんでしたがレモン?ライム?だけスーパーで買って通販で買うかなw

 



【Amazon.co.jp限定】 コロナ・エキストラ ボトル [ メキシコ 355ml×8本 バケツ付きセット ] [ギフトBox入り]