nanaxi’s diary

在東京東 日記

踊ろう

なんだかニュースもコロナばかりで暗いニュースだらけ。「踊ろう」って言われてもねーと思うけどそれ以上に炎上してますね安部首相のくつろぎ動画。まあ普通のおじさんの日曜日なんだけどね。時期が時期だからもうちょっと違う方がよかったね「千羽鶴を折ってますっ!」の方がウケはよかっただろうなー

大阪府知事の「吉村寝ろ」が前日だっただけにタイミングも悪かった。この手のSNS拡散っておじさんが集まって考えてもうまくは載らない。官僚がどんなにエリートでもネットは読めないwww

 それにしてもヘッドセットが買えないですねー

こんなおもろいのしか在庫ない、、、


【メーカー在庫あり】 アルインコ(株) アルインコ ヘルメット用ヘッドセット防水プラグタイプ EME63A JP店