nanaxi’s diary

在東京東 日記

賠償請求

京円?中国に賠償請求している8か国に日本はないw わかっちゃいるけどそんなことはしないのが日本。紳士?お人よし?

早期にWHOや海外に情報発信し、自国民の海外渡航をもっと早く制限してくれていれば中国だけで収まったとか、検証後にわかったら賠償請求してもいい。今は何が真実かわからない。ゴミ情報ばかり。

最近は「あおり情報」ばかりで気が滅入る。嘘のいい話はもっとたちがわるいけどわっるい話を膨らまされて情報シャワーを浴びていると洗脳されるかマヒする。

現実社会と映画・ドラマの世界のように区別がある普通に戻りたい。

 今日こそはコンティジョン観なきゃ。


U-NEXT