nanaxi’s diary

在東京東 日記

クラスター

クラスター発生の大失態」って?どんだけ除菌が大変なのかをしるとそんなことは言えないと思う。

病院はいろんな患者さんが出入りするし、患者さんの急変ってどうやって防護しながら対処してるんだろうと心配になる。医療関係者の方も日々感染の恐怖とも戦いながら職務にあたってるんですよね。

嫌で嫌で仕方ないと思う、スーパーのレジ打ちでさえ嫌なんですよ。

なんかもっと明るい話題とかないのかなぁ~

巣ごもりでこんなことができるようになったとかw ガンジス川がめっちゃきれいになっていたニュースはなんだかうれしくなったのを思い出した。

せっかく家にいるのだから私はお掃除がんばってますw ダイソン買っておいてよかったー 掃除機なのに掃除機っぽくないwかっこいい音がするw