nanaxi’s diary

在東京東 日記

報告の何十倍

いい話なら何十倍でもオッケーですw

よろしくない系で報告の何十倍もズレていたらそりゃ真意はつかめない。

それでも優秀なリーダーは少なく不正確な情報の中から判断の材料を見つけだし、前に進むきっかけをつかむ。言うことも行うことも違えば給料も違うw

 

情報が潤沢にあれば、それなりのリーダーだったとしても判断なんてできる。やることも平凡で給料もそこそこ。

 

どんなに叩かれても、今一番必要なことに集中して舵をとってもらいたいですね!

小さな家庭のかじ取りはなんと私に任されているw

 

地震だの経済だのほかにもいろいろ心配ごとには付きませんね。

自分のできること、やるべきことに集中です。円が強いのでポンドとオーストラリアドルをスプレッド(手数料)が少ないとこでFX再開しましたw

 </p