nanaxi’s diary

在東京東 日記

東京10人

東京10人の感染者って、これは減ってきたのか?またまたカウントミスか?

良い傾向だと信じよう♪

 

ロシアとかとんでもない状況が続いていても自粛解除とか

日本は慎重過ぎるかもしれないけど、この手の話は慎重な方がいい。

 

富士レビオのニュースもうれしい。検査待ちで不安な日々を送る可能性が少しでも減るなら有り難いことです。

 

そもそも富士レビオってどんな会社?

全く知りませんw

エスアールエルと会社に関係があるようなのでかなり信頼がありそう。

 

検査キットにお世話になるようなことも普段はありませんし、

お世話になりたくもないw

 

実は勘違いして自分で抗体検査が6000円でできるようになる思ってました(爆

抗体じゃなくて「抗原検査」しかも長い綿棒を使って医療機関でしかできないしPCR検査と併用とか。

 

そもそも自分でできる検査キットって?

楽天で調べたら「ピロリ菌の検査」ができるみたい

驚きです。実はとても興味があったんですが医療機関にまでかかるほどでもないとおもっていたのでこれは大発見ですw

 

 

 


【セット割】胃・ 大腸がん検査キット ( 便潜血検査 定量 2日法 ピロリ菌検査キット ) ・自宅で簡単 ピロリ菌 検査キット 郵送検査 胃がん 検査キット 大腸がん検査 キット 1週間程度で結果をお届けする 検診キット ピロリ菌検査 大腸がん検査

Amazonには遺伝子検査キットなんてのもある( ゚Д゚)

何でもありですねー