nanaxi’s diary

在東京東 日記

野生爆弾 くっきー

野生爆弾くっきーとは何者か?

テレビを見なさすぎな生活を反省。

 

野生爆弾はお笑い芸人とも知らない。

面構えも相当なこわもてなので、ネーミングとあっていますが今の話題は肺が喫煙でヤバいというものでした。

あれだけ喫煙って肺に悪くて、肺がんリスクが高確率とだれもがしっていても一日に30本も吸っていたらしい。

そりゃ肺もとけるし、8年しか持たないとか言われるわけです。

芸能人だから公開人間ドック診断なんてことをしてくれるけど、一般の人はそんなチャンスないから、日々の啓もう活動とか身内がちゃんと教えてあげないといけないんでしょうね。

喫煙=嗜好品 なので、周りががやがやいってもやめられるようなもんじゃないでしょうけど。

わざわざ短い人生をさらに短くするようなこともないように、リスクは下げた方がいい。

喫煙者で94才まで生きた人も聞きます。

浄化できる別の能力があったのかもw

 

ちなみに、私はくっきーというお名前には違和感がw

かわいらしーイメージなので。