nanaxi’s diary

在東京東 日記

iTunes 終了

出遅れましたがw

iTunesのアップル社提供が終了するんですね。タイトルだけで相当焦りました(汗

ダウンロードした楽曲とか、保存したビデオとか、バックアップは???

どうやら、3つに分かれただけでサービス自体は継続らしいですね。

ホットしましたw

音楽は「Music」とかいうアプリでひねりもなんにもない。

スティーブ・ジョブズがいなくなるとこうも気合いがなくなるかと思いたくもなる。

音楽を聴くのにストリーミングも使いますがダウンロードタイプもまだまだ使いたい。

(通信制限のあるタイプのスマホなのでダウンロードタイプがいい)

調査によれば、90%以上がすでにストリーミングで音楽を聴いている人がいるとか。

私は時代に乗り遅れている?

みんな通信無制限? いいなぁwww