nanaxi’s diary

在東京東 日記

iPhone6 終了

iOS13のサポートからはずれてしまった、、、

iPhone6

大変お世話になった1台。スマホとはこういうものかと、便利さを痛感。

音楽も聴けるだけでなく、当時は音質もそこそこに、持った時の質感がやっぱり他の製品より一番よかった。

最近は、音楽だけ入れて自宅でWiFi専用機だったのでインパクトはないけど、思入れのあるスマホが対象外になるのはさみしいものですね。

 

今はおさがりのiPhone6sですがこれまたいい製品。

ネットもサクサクつながるし64GBタイプなので音楽もアプリもたっぷり入れても全然大丈夫。

まだ販売中だけど、そろそろ時期スマホを検討し始めないといつサポート終了かわからないですからね。

 

やっぱりiPhoneかなぁ。iOSに慣れてしまうとなかなかAndroidには移行しにくい。OSのUpdateがあるのもiOSの魅力ですし。

某Windowsさんとは違い、OS updateでひどい目に遭ったことは記憶はない(忘れただけかもw)です。

 

有り難うiPhone6