nanaxi’s diary

在東京東 日記

チケット不正転売禁止法

ダフ屋さんを取り締まるってことですね。

買いたかった「予約チケット」が手に入らなかったのに、

なぜか当日会場に行くと買える便利さもあったけど、、、

基本的にはお財布にかなりの痛手。

 

「そのプレミアチケットがほしい」とか

「どうしてもっ!」という欲求に対して、

抑制が効かないひとには、

チケット不正転売禁止法で保護しないとってことでしょ。う

↑手に入らないならあきらめたっ!ってわけにはいかないんですねー。

 

オリンピックに合わせて施行したところをみると、

単に衝動を抑えられないひとのためだけでないのかな。

 

こんなことでもない限り、取り締まりをしてこなかった (爆

なんだかなー

 

ことが起こらないと思い腰をあげない、決められないって企業だったらとっととつぶれてますよw

 

「親方日の丸」って表現も古いけどw

政治ってほんとアクションが遅い、ごてごて。

 

だれかが困らないと動かない。

動くだけましかwww