nanaxi’s diary

在東京東 日記

教員いじめの女性教員

「いじめ」という表現をなぜつかうのか?(マスコミ)

学校関連だから?

 

おかしいですよこれは。

 

こどもでも新聞やニュースくらいは、

観たり読んだりするわけで。

 

こどもたちの正しい理解を妨げるんじゃないかと。

 

「いじめも」度が過ぎた果ては「犯罪」になりますが、

教員いじめの女性教員ってそもそも大の大人ですから、

最初から「傷害」とか犯罪ですよね。

 

休暇しているのも不思議。

告訴すれば即逮捕でしょ。

 

久々の

七不思議。

 

ただでさえ、

台風対策でW杯は中止だし、

なんだかモヤモヤ。

 

気を取り直して、

防災に取り組みますか。

 

メルマガでやたら電池を買いませんか?

備えは大丈夫ですかときませんか?

 

私は電池はもう買い過ぎw

なので非常用電源とか検討中