nanaxi’s diary

在東京東 日記

アーモンドアイ

今の今までなんのことかと思ってました。

名馬の名称だったんですね。

 

本日の東京競馬場『天皇杯』で見事優勝だったとかw

しらなかったぁ~。大盛り上がりだったんだろうなぁ行きたかった。

 

昨日の東京モーターショーがあまりにいい天気で、

浮かれすぎで疲労感が今日出てきてしまった。

 

東京モーターショーはここ数年感毎回忘れず足を運んでいますが、

会場の使い方が大きく変わり今回は本当に疲れた。

 

One Roadとか長すぎwww

 

国際展示場から東京テレポート駅までの一駅区間を使った、

野外アトラクション?

 

子どもは大喜びだし天気がよくて気持ちよかったけど

あとからの疲労が本当につらかった。

 

クルマ離れがささやかれて久しいですが、

会場は人・人・人

めちゃくちゃに混んでました。

 

相変わらず車そっちのけで、

コンパニオンの写真を撮りまくる人も大勢いて、

通路にはみ出しすほど。(注意されてましたw)

 

これでも車は売れないんだろうか、

不思議です。