nanaxi’s diary

在東京東 日記

美川憲一

最近見かけないと思ってたら、

Twitterで「美川憲一」を発見!

 

しかも炎上中www

 

人のことを言えたもんではありませんが

他人に説教するまえにやっぱり自分もみそぎです。

 

不思議なことに

説教ってする人は特定の人だけにしてませんか?

 

あれはなんなんだろう。

 

そういうオーラが出ているのか

(ドM指向?)

 

私も残念ながら

そのドMらしい。

 

毎度いろんな人に

説教じみたことを言われる。

 

その反面

自分より年下にはすごく慕ってくれる、なぜ?

 

説教しやすい=言いやすい相手

言いやすい相手=若者にはやさしい人に見えるのか。

 

物事には必ず

裏と表があるわけで。

 

一方だけっていうのは

ないんでしょうか。

 

表だけにとどまっていたくても、

裏が出ることもあるwww

 

人生もばくちですかね

そうなると楽しまなきゃですか。

 

IR法案が可決したのも、

こういうところで遊べってことか。

 

ドMの先には

ドSなのかw