nanaxi’s diary

在東京東 日記

ワイスピ

またみたくなったワイスピw ワイルドスピードをワイスピと言うだけで流行りに乗った気分♪ 年を感じるけどそもそもワイスピってめっちゃロングランで古い映画。2作目以降ってだめになるけど、ワイスピは車が進化するのと同じく内容もどんどん面白くなってるからまた~いってなる。やっぱ車好きなんだと再認識


U-NEXT

ワイスピシリーズの合間に見なきゃいけないのが『コンティジョン』正に今の状況を知ることができるとか。この先どんなことが起こるのか先にこの映画でしっかり勉強しておかなきゃです。

明日は入院準備とかしようと思ってます。スリッパやスエット、マグカップとかいきなり入院とかホテルに放り込まれることになって慌てないように。

そもそもそんな症状になったら考えられる状況じゃないから、事前に用意もしておこう。そうそういう意味でも映画「contagion」を観て学ぼうと思います。

 


U-NEXT