nanaxi’s diary

在東京東 日記

ワイスピ

また観たくなったワイスピw ワイルドスピードをワイスピと言うだけで流行りに乗った気分です♪ 年を感じるけどそもそもワイスピってめっちゃロングランで古い。2作目以降ってだいたいダメになるけどワイスピは車が進化するのと同じく内容もどんどん面白くなってるからまみた~いってなる。やっぱ車好き。


U-NEXT

ワイスピシリーズの合間に観ておきたいのが『コンティジョン』

正に今の状況を知ることができるとか。この先どんなことが起こるのかをこの映画をとおしてしっかり勉強しておこうと思ってます。

日曜日に入院準備も開始予定。スリッパやスエット、マグカップとかいきなり入院とかホテルに放り込まれることになって慌てないようにね。

「コンティジョン」ってどんな英語?⇒contagionでしたw

どんな意味?⇒伝染だそうです。明日はこの映画を観て学ぼうと思います。


U-NEXT