nanaxi’s diary

在東京東 日記

猫238匹

見たくない映像・写真ってあります。

猫238匹ってどんな状況か想像できない、見たくない。

 

日本の家屋だと、5人くらいでも十分狭く感じるし

ペットがいたらなおさら

 

238匹って飼育するお金だってスゴイことになりそう

小型犬の一生を面倒みると300万円と聞いたことがある。

 

適当ですが猫はその7割とかでも210万円x238=約5億!

ペットショップに卸しているブリーダーなんでしょうかね

 

結局保護されるようになったんだから

ちゃんと運用できてなかったんじゃ

 

コロナで売れなくなったのか?

心配してたんですペットショップの子犬や子猫

〇分されてるの?

 

可哀そうすぎると・・・

近所で生まれた分だけを引き取る時代がよかったかも

 

これだけペットショップが氾濫してると

売れなくなった時・・・