nanaxi’s diary

在東京東 日記

安倍昭恵氏

さすが外さない!

言う時、やる時、ええ感じです。

 

安倍首相に直談判しても風林火山www

動かざること山のごとし♪

 

で、クイックに対応してくれるかもしれない

小池東京都知事こいけちゃんにつぶやくとは

 

「保証がないと店が潰れる(私の)」?

ほんとかなぁ~?だれかが面白がってつくってんじゃないかと

 

安倍昭恵氏のTwitterフォローしてないなら真意はわからず

確かめる気もならないw 面白いからいいかなと

 

補償も大事でしょう

解除も大事でしょう

首都圏が解放されたときの経済対策が興味ありますよね

補償って一時的だし会社の規模によっては足らないんじゃ?

 

解除する条件がいちばん難しいところなんだろうなと

医療体制の完備なのか

感染防止策の構築か

 

ただ解除します!じゃないことを

祈ってますw