nanaxi’s diary

在東京東 日記

出勤再開うつ

出勤再開うつ、、、小学生も同じように登校再開うつですよ。

 

あれだけゲーム三昧、お菓子食べまくり三昧♪

 

いきなり学校へ行って、授業だの先生のお話だの友達とのいざこざ、、、おうちでフォートナイトしている方がよっぽどスッキリして精神的健康が保てるw

 

大人も同じこと

 

在宅勤務でサボっていたとは言いませんw

ただ、満員電車でぐったりして通勤して怒涛の仕事と喧騒の中に戻るには気持ちの整理がいりますよ。

 

テレワークでサボっていたとは言いませんw

朝のまったりとした時間にようやく覚えた美味しいコーヒーの淹れ。美味しいんです。

 

普通に戻るのはうれしいようでうれしくないよう。

給料を頂いているのですから、はい明日からちゃんと働きます!

 

(いえいえ在宅勤務でもしっかり働いてましたからw)