nanaxi’s diary

在東京東 日記

全面解除

いきなり満員電車!(ステーキ」じゃない)

 

全面解除決定されましたねw これから通勤が再開されるかと思うと気が重い。劇場や映画館も月末には再開するかもしれないとか。

 

平時に戻るのは有難いこと。

 

でもねー快適なテレワークが無くなるのは本当に残念です。

いろいろグッズも買いそろえて楽しかったしw

 

ちょこちょこ休めるのも在宅勤務のいいところ。

人目を盗んで?休憩ってのもオフィスじゃ気が休まらない。

 

自宅にいるとコーヒー飲んでいる時のリラックス間が半端ないw

 

休憩時間に音楽なんて弾いてみたりw

 なんかいい感じなんですよねー

 

 

↑ONETONEってしらないけど売れてる
ヤマハ NP-12B 電子キーボード 「piaggero(ピアジェーロ)」 61鍵盤 ブラック