nanaxi’s diary

在東京東 日記

ブルーインパルス

あの映像から「綿棒」を想像する人の発想についていけてないw

「大丈夫ばれてない」というコピーもいい。

 

河野太郎大臣「バレてます。」とかw

このtweetもいい。

 

こんなTweetがやっぱりいい。

 

ブルーインパルスが飛んだ!という話題以上に

おもしろいことできる人になりたいw

 

ブルーインパルスもすごかったみたいですけどね

上空を見上げると轟音とともにV字飛行の編隊が!!

 

ほほぉ~と一瞬よそみしましたが

しばらく車を走らせると

 

派手に事故った車がw

コチラもインパクトありましたwww

 

医療従事者のための

編隊飛行でよそ見して

 

「事故って緊急搬送されてたら

 意味ねーじゃんっ!」(寺田心風に)

 

 あのギザギザの綿棒欲しいw


スゴふわっ綿棒 丸筒(110本*2コパック)