nanaxi’s diary

在東京東 日記

死亡率95%超

「脂肪率95%超!」ってどんだけ高カロリーなたべものなんwww

 

違いました、、、やけどによる死亡率95%越え

 

そんな状態でも助けることができる日本の医療ってすごい。

 

コロナで医療崩壊を恐れているけど、

自分がコロナ以外で重病になったときに崩壊していたら

こんな高度な医療は受けられなかっただろうし

 

京アニ事件が

コロナ禍の真っただ中だったら?

なやましい

 

自分で医療崩壊を助長しないように

自助努力を続けよう!

 

今日はブルーインパルスが医療従事者に向けて

エールを送る飛行を都内でやってましたねw

見たかったぁ~


クレベリン 置き型(60g)【クレベリン】[除菌 ウイルス]

玄関に置いておくだけの自助努力w

だれにも知られずに、二酸化塩素が空中のウイルスや菌を除菌してくれるんだとかwww

 

ありがたや