nanaxi’s diary

在東京東 日記

半沢直樹

なんだか古い気もしますがw

半沢直樹堺雅人主演って

 

ほぉ~再放送とかじゃないんだw

新ストーリーってどんなんになるんだろ

 

全く前のストーリーすら思い出せない

銀行の話だったはず

 

思いだした

『倍返しだ!』のセリフだ

 

作家は下町ロケット

だれだっけ、、、

思い出せない

 

7月19日9時からとか仕事?

録画か

 

録画してもみる暇ないんですよねー

なんとか仕事を切り上げて・・・

 

あ”日曜日でしたねw

失礼いたしました

 

ぜんぜんダイジョブじゃないですか

 

以前の半沢直樹はオンデマンドで予習かな


U-NEXT