nanaxi’s diary

在東京東 日記

横浜ブルーライン 運転再開

公共機関が突然使えなくなったら!!

想像するだけでもぞっとします。最寄りの別の鉄道会社やらバスで移動なんて辛すぎる。

横浜ブルーラインを利用されていた方は、4日間だとしても相当なストレスだったと思います。平日・土日を含む4日間で影響を受けた人は多かったんじゃないかな。

 

普段から当たり前のようにあるものが、突然亡くなる。

こうった突発性の事件にどれだけ柔軟に対応できるかが、

人生を楽しめるかどうか決まるのかなぁ。

 

選択肢をたくさん持っておく。

経済的自由があればw

 

しっかり働くだけじゃ、ダメそうですね。

さて、何からはじめれば「経済的自由」を手に入れられるのか?

 

不動産も資金がかかりすぎるので、1億ローンを組もうとして家族に絶句&止められたw

FXはひっそりと7ケタ近く2年でスッてしまった。

先物も同じくらい3カ月でㇲってしまった。

 

株は万年塩漬け中!!!絶賛塩漬け中!!

仮想通貨は危ないにおいがするし、出遅れたし。

 

現状維持は衰退と同じ。

何かせねば。