nanaxi’s diary

在東京東 日記

ザ・ノンフィクション

観てなかったけどw

「なんもしない人」かるい炎上中のようです。#ザ・ノンフィクション

 

レンタルさんの話は、

かなり前に日経で取り上げられていた。

 

「なにもしない」を、

ビジネスに結び付けるってなかなかな人という印象でした。

 

が、結婚してたんですか。子どももいるんですか。

で、奥さんにすべて任せっきりなんですか。

 

なんもしない = 人に迷惑をかける

ってことだったんですか。

 

なにもしない = マネタイズ

ってことじゃなかったんですね。

 

マスメディアの情報って、

まるのみしちゃだめですね。

 

数か月後に、真逆の評価くだされる。